ドライスーツキャンペーン

ベストシーズン満喫の
マストアイテム
それがドライスーツです

今年はオープンして以来15年の中で最も水温が高い年になっているようです、スタッフも水温の高さに身をゆだねてしまい、気がついたら11月・・・・・。

ドライスーツは河川でのダイビング、アルティチュードダイビング、アイスダイビング・・・そしてもちろん伊豆のダイビングの必需品といえるマストアイテムです。





特典内容は一番下にあります!

 ドライスーツがなくちゃ始まらない
◆日本の海を楽しむのであれば「ドライスーツは必需品。
年間を通じて海中の四季を楽しむダイビングスタイルは日本ならではのもの、衣服に衣替えがあるようにダイビングスーツにも衣替えがあります。
透明度のよい海を楽しみ、本当のダイバーになりませんか?
ダイビングは夏だけ?毎年のリフレッシュコース受講ももったいないので体験ダイビングで十分、ライセンスをお持ちのダイバーであればダイビングスキルを錆びつかせることがいかに無駄でもったいないことかお分かりかと思います。
当店スタッフは1年間12カ月のうち8カ月以上ドライスーツで楽しんでいます。
また、初めてのドライスーツの使用にあたってはPADI世界規準でドライスーツのオリエンテーションを限定水域(プール他)で義務付けられています、使用したことのない器材でいきなりダイビングを楽しめるはずがありません、稲取マリンスポーツセンターなら自社プールがあるのでその点もバッチリフォロー、ドライスーツスペシャルティの開催からドライスーツのメンテナンスまで幅広く多くのダイバーをサポートしています。


ドライスーツは大きく分けて2種類!

◆ネオプレンタイプとシェルタイプ。
素材によってドライスーツは2種類に大別されます、日本国内であればほとんどのダイバーがウェットスーツと同様の素材を用いたネオプレンタイプですがシェルタイプの利点も見逃せません。
失敗のないドライスーツ選びをスタッフがフォローいたします、参考までに弊社スタッフのドライスーツの種類はネオプレン、シェルほぼ半分づつです。

売りっぱなしは無責任

◆実際に使用するスタッフがサポートするドライスーツ。
稲取マリンスポーツセンターは「潜る」為の全てが揃っている国内でも稀有なダイビングショップです、実際にほぼ毎日海に潜っているインストラクターがサポートいたします、私たちは年間12カ月のうち8カ月ドライスーツでダイビングをしています。
売って終わり、ではなくご購入いただいてからがスタートライン、皆様がドライスーツで楽しめるためにインストラクターは尽力いたします。

キャンペーン内容は?

◆いわずもがな、ド級の激安特価!
MOBBY’Sさん、タンクさん他ドライスーツメーカーさんごめんなさい?安かろう悪かろうではなく、いいものをより安く、多くのお客様に海を楽しんでいただけるようお財布もサポート。
ダイビングに必要な施設や備品を自社で賄い製造できる稲取マリンスポーツセンターならではの価格でご提供いたします、でも価格だけではなく他の特典や弊社ならではのサポートも是非、ご検討ください、トータルコストには自信ありです。

ウェットスーツをプレゼント

ウェットスーツ
プレゼントのウェットスーツはスタッフに聞いてくださいね!
な、な、なんと最大10万円相当・・・・・

ステップアップがお得、ドライスーツSP受講が満点お得

きちんと学んで、使いこなすために練習はやっぱり重要、ドライスーツスペシャルティを、ここでは言えない、お得に取得することができます。
またその他のステップアップコースも受講してPADIからプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しています。

PADI ドライスーツ・ダイバー

ドライスーツアクセサリープレゼント!

ドライスーツ以外にも頭を保温する為のフードや手指を守る厚手のグローブ、専用のインナースーツは必需品です、ドライスーツのアクセサリーもお得にゲットしてください。
【必需品】
ドライスーツバッグ、フード、ウィンターグローブ、ハンガー、アンクルウェイト、ウェイトベストなどなどなどなど・・・・

ドライスーツ保管がお得!

稲取マリンスポーツセンター伊豆店でドライスーツをお預かりいたします!
当店ご購入のお客様に限りこの保管費用をサービスいたします。

こ、こ、こんなに得でいいんですかぁぁぁぁぁぁ




とにかく、まずはお問い合わせを各店舗のスタッフにどーぞ
画像をクリック