池袋臨時支店オープンしています

稲取マリンスポーツセンター東京店は本日から限定3日間のみ池袋サンシャインシティにて臨時店舗で営業中です。

東京中野の店舗と異なりご来店の際は受付が必要です、何卒ご了承ください。

こちらの店舗では防水バッグの特価販売、海辺で役に立つウォータープルーフバッグです。

サイズは小さめでメッシュバッグの中にも収納できますしダイビングの時にエントリー&エキジットポイントに濡らしたくないものを入れておくことができます、もちろんボートダイビングでも大活躍のウォータープルーフバッグ、2個セットで、驚愕の特価1,000円で販売しています。

数量限定、売り切れ御免、今回限りの大特価です、皆様のご来店をお待ちいたしております。

また、話題のダイブコンピューター SHEARWATER TERIC の即売も行っております、公式ショップでも発売させていただいているのでこちらもご利用ください。

公式ショップはこちらです

一方伊豆店ではダイビングスクールがスタートしています、今回はPADIスクーバダイバーコースです、参加されている皆さんは10歳、稲取マリンスポーツセンターでは特別な場合を除き小学生の方にはPADIスクーバダイバーコースから開始させていただいています。

PADIのコースではお子様向け教材と言うものは無く、全て大人の方と同じ教材を使用します、大人の方でも難解?な場合がある教材を、ダイビングのために無理に理解していただくことにためらいがあるからです。

また、11歳のお子様はPADIオープンウォーターダイバーコースを取得したとしても最大12mまでのダイビングしか許されないという制限があるからです、難解な学校でも学んでいないような事柄を????マークたくさんありながらスクールを終えるより、負担を少なくダイビングと海を楽しめる方がよいと考えているからです。

もちろん絶対にお断りすると言うわけではありません、その場合親御様と相談させていただき、判断していただいています。

親子でダイバーを目指そうとされている方は一度ご相談ください。

伊豆店には年間を通じてダイビングスクールを開催できるように身長135cmから着用できるドライスーツレンタルもございます、必ずしもフィット出来るとは限りませんが比較的水温の低い時期でもダイビングスクールを楽しんでいただけるようサポート体制を整えています。

さて、日曜日17:00までですが池袋臨時支店と伊豆店でのお子様ダイビングスクール受付に関してのblogでした。

稲取の桜もそろそろ見頃です、ダイビングとお花見を楽しみに是非足を運んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です