稲取発!日帰り利島イルカツアー!

来る9月8日、稲取マリンスポーツセンター伊豆店からいつも眺めている伊豆七島「利島」に向けて船をチャーターしドルフィンスイムにでかけます!!

早朝の出港の為、前日に宿泊されることをお勧めします、イルカとの出会いはキット皆さんのハートの中にちょっとして変化が起こるはずです。

稲取発!日帰り利島イルカツアー!

利島?東京都の島なんですよ!

周囲約8km、面積4.12km2の小さな島、砂浜はなく、断崖絶壁に囲まれた利島は美しい自然が特徴です、そのなかでも椿林、 島全体が椿林に覆われ、その本数は約20万本!!と言われており、冬になると島中で咲き誇る椿の花を見ることができます、冬でも楽しめる島なんですね。

自然美が豊かな本島は、夜空もまた美しく、天気の良い日には、多くの星座や天の川を肉眼で見ることができます、今回は日帰りなので・・・・・・。

また近年は利島港周辺に離れイルカが棲みつき、イルカウォッチングが楽しめるようになり注目度が上がっています
こんな利島に稲取港から釣り舟チャーターで出かけます

詳しくは、稲取マリンスポーツセンター東京店にお問い合わせください。

翌週は毎年満員御礼の「沈船ナイトダイビング」

9月15日は魅惑の沈船ナイト

沈船ナイトは稲取マリンスポーツセンター伊豆店にお問い合わせをお願いします!

ダイバー限定宿泊プラン

気楽に素泊かけ流し温泉満喫プラン(素泊)
お金をかけるならダイビングに!そんな方の為の素泊りプラン。お一人で気ままにカプセルルームを利用もお得ですね。
充実朝食付オーシャンビューステイ
ダイビング前の朝食はとっても大切です、海の中で食事はできないのでしっかりとエネルギーを補充して海にお出かけください、朝食時のソフトドリンクは飲み放題です。
前日夜のチェックインがお得!1泊朝食+1泊2食でお得な飲み放題付!
2泊プランです、1日目夜にチェックインしたり、ナイトダイビングを楽しんだり、時間とお金の有効活用をされたいダイバーに人気です。
大好評おばんざいビュッフェ&飲み放題で温泉満喫2泊プラン
2泊以上でお得なプランで
夕食は飲み放題のおばんざいビュッフェ、オーシャンビューの客室と源泉かけ流しの温泉を満喫できます!!

稲取マリンスポーツセンターでダイビングを楽しもう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です