fbpx
「伊豆稲取 未来への希望プロジェクト」のご案内
「伊豆稲取 未来への希望プロジェクト」のご案内

「伊豆稲取 未来への希望プロジェクト」とは

〇新型コロナウイルスの拡大防止のため営業自粛している稲取温泉の飲食店、観光施設、宿泊施設のこれから(未来)を守りたい。なによりもこれからの稲取温泉を守りたいと、稲取の住民が集い、立ち上げた伊豆稲取温泉初のクラウドファンディングによる取り組みです。

まず、新型コロナウイルス感染により現在闘病されている方、共に闘っていらっしゃる方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に際し伊豆半島全域をはじめ我が町「稲取」も集客を諦め、少しでも感染拡大を食い止め一日でも早い終息を・・・日常生活を・・・と営業自粛に努めておりますが状況は厳しくなるばかりです。

現在のこの深刻な状況を乗り越えるためにこの度クラウドファンディングという形でご支援をいただきたくプロジェクト名にもある「未来への希望」を繋げていけたらと存じます。

・クラウドファンディングとは・・・インターネットを介して不特定多数の人々から少額ずつ資金を調達すること。
「こんなモノやサービスを作りたい」「世の中の問題をこう解決したい」といったアイデアや想いを持つ人は誰でも“起案者”として発信でき、それに共感し「応援したい」「モノやサービスを試してみたい」と思った人は誰でも“支援者”として支援できる新しい支援の形。

【ご支援の方法】

このプロジェクトへのご支援の仕方は2通りございます。

  • 伊豆稲取 未来への希望チケット

支援したい加盟店へ支援していただくと、支援者の方はリターン(=返礼)としてその加盟店で使用できる「チケット」を得られます。

支援金額は3種類 3,000円、5,000円、10,000円。リターンはご支援頂いた金額の10%増しのチケットを送付いたします。(※使用に際し、おつりは出ません。)

  • プロジェクトに対する支援金

未来への希望チケットと並行してこのプロジェクト自体を支援して下さる皆様には返礼品として「地場産品セット」を送付いたします。

支援額は15,000円、3万円、5万円、10万円、30万円、50万円、100万円を設定しております。

↓ご支援はこちらから↓

これからもいつもの仲間と、いつもの場所で、いつもの味で、いつもの笑顔でおもてなしがしたい!!!

おもてなしすることさえ自粛せざるを得ない稲取人は毎日悶々としております!

どうか皆様のご支援で、未来への希望を繋ぎ、いつもの仲間と、いつもの場所で、いつもの味で、いつもの笑顔で、いやいつも以上に!たくさんおもてなしさせてください!

そして、終息後の稲取で存分にお楽しみいただければ幸いです。

皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です