伊豆のダイビングプールでトレーニング

本日はPADI IDC最終日、昨年からeLearningをスタートさせて本日無事に終えることができました。
やるべきことが盛りだくさんのコース、戸惑いながら候補生の皆さんが徐々に上達していく姿を間近で見ることができるのはインストラクター冥利に尽きますね。

週末に開催されるPADIIEでは候補生の皆さんの合格を願うばかりです。

候補生の皆様の為に

稲取マリンスポーツセンターではPADIIE候補生の皆様へ向けた情報ページをご用意しています。プロ認定が確認できた方にパスワードをお知らせしていますのでお気軽にお問い合わせください。


候補生からよくあるご質問

IDCだけで頭の中がいっぱいになっている候補生の方も多いかと思います、ここではよくあるご質問にお答えしちゃいますね。

事前の予約は?

不要です、PADIさんがシリンダーや施設などの予約をしてくださいます。

宿泊の予約について

お隣のホテルは稲取マリンスポーツセンターで手配するとちょっとお得にご利用頂けます。
LINEメールでお申し付けください。
その際にお知らせいただきたいのは・・・・

  • チェックインの日時
  • チェックアウトの日時
  • ご利用人数、客室数
  • 食事の有無
    などです。

送迎対応はできますか?

対応しておりません
当店までのアクセスは候補生の皆さんで手配していただいています。
伊豆稲取駅から徒歩で15から20分ほどです、タクシーの利用が便利ですが夜間はタクシーの台数が激減するのでご注意ください。

器材を事前に送りたい

試験前日の配達日指定でお願いいたします。

置き場所に限りがございますので、この点はお守りいただけると幸いです。

終了後に宅配便を利用したい

着払いでゆうパックのみお取り扱いしています、他の宅配便会社を利用される候補生の方は恐れ入りますがご自身で連絡をお願いしています。

一人でもプールの利用はできますか?

できます、お一人で自主トレーニングを行っていただくことは可能です。
プールのサイズはウェイトチェックなど事前に終えておくと当日に戸惑わずにすむかと思います。
必ずご予約ください。

海洋実習地を下見したい

可能です。
海のご利用はバディ潜水が最小単位です、IDCを受講されたショップに相談するか、候補生の方同士でのセルフダイビングでご利用頂くことが可能です、事前にご予約ください。

お問い合わせに関して

ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームはこちら


PADI IE 候補生皆さんのご健闘をスタッフ一同願っております!