PADIダイビングコース参加の際に必ずご記入いただいています。

弊社で開催している全てのお客様においては「ダイバーメディカル」参加者チェックシート(クリックでPDFをご確認いただけます)をご記入いただいています。
このチェックシートですが「はい」「いいえ」で答えていくのですが、45歳未満の健康な方であれば10の質問にお答えいただくことで終えることができます。
該当があったり、45歳以上の方は2枚目以降のページにもチェックが必要になります

ご注意いただきたいこと

該当がある、またはダイブマスター以降のプロコースにご参加いただく場合は、お医者様の確認が必要になります。

必ず、■の中にチェックを!!

評価結果の四角内に必ずチェックを入れてもらってください。


書類の中にはチェックを入れるようには記載されていません

自筆でダイビング参加にあたり問題がないと記載してくださるお医者さまもいらっしゃいますが、かならず四角内にチェックを入れてもらえるように伝えてください。

チェックなしは無効

無効となった場合はダイビング活動への参加ができませんのでご注意ください。

せっかくご来店いただいたのに、ダイビングができない、トレーニングに進むことができない等のトラブルを避けるために、お気を付け下さい!!

皆様の安全のためにご協力よろしくお願い致します!!