本日もウェットスーツダイバー比率が50%、まだまだ南国伊豆です(かなりの個人差はあります)。

初めてのスクーバ体験!

冬でも体験ダイビング

体験ダイビングは夏だけでなく年間を通じて開催しています。
冬季はご希望によって「ドライスーツ」での体験ダイビングを実施しています。

ドライスーツはウェットスーツよりもサイズ対応幅が少ないです、ご希望に添えない場合もございますが何卒、ご了承ください。

体験ダイビングが安心

当店の体験ダイビングはレクチャーをした後にまずはプールからスタートします。
プールで練習した後に海でダイビング体験をします、いきなり海にドボンは初めてのダイビングでは緊張しちゃいます、まずは足の着くプールから始めてみてください。

ディスカバースクーバダイビング

体験ダイビングの正式なプログラム名称は「ディスカバースクーバダイビング」とPADIでは呼ばれます。
体験ダイビングの正式なプログラム名称は「ディスカバースクーバダイビング」とPADIでは呼ばれます、プログラムには様々な規定があり、その規定に準じて開催しています。

冬の海体験を希望される方はお気軽にお問い合わせください!

↓↓ダイバー様必見!↓↓

熟練インストラクターがダイビングの疑問を解決してくれるLINEお悩み相談室

稲取マリンスポーツセンター公式アカウントへいつでもご相談ください♪