こんばんは、稲取マリンスポーツセンターです。

本日は稲取スタッフ大好きなapeksから新製品のご紹介をさせて頂きます!
日本では販売していない商品も出ていますので気になることが多すぎますが
販売商品を主体にご紹介していきますね~♪

弊社販売商品はこちらから!

ライフライン ガイドリール
こちらは120mの長さがあるグリップ性のリールになります。
探検ダイバー向けに作られたリールとなるためレクリエーションでは本領発揮できないですが
このオレンジ色・・・
カッコいいですね

ライフライン アセンドリール
日本ではGN(グリーン)GY(グレイ)の2色展開となっており海外サイトでは五江渕が好きな
パープルが・・・
どうにかして手に入れたい1品・・・
今回はGN(グリーン)が30m
GY(グレー)が60m仕様となっておりますので
アドベンチャーダイブのナビゲーションなどにも役に立てる商品となっております。
apeksマークがしっかりと入っていてこちらもかっこいい・・・
セルフダイビングをする際にもご自身が不安なポイントに遊びに行くときにも有効的かもしれません。

 

旅行にお勧めな商品90LのAPEKS ローラーバック!
がっつりと入ったマークがこれまたカッコいい商品となっております。

日本では90Lの仕様での販売となっておりますのでオススメな商品となっております。
これをもって海外旅行に行ける日が待ち遠しい・・・

最後に残念ながら日本ではカタログにも載っていない商品・・・
LUNAと呼ばれるライト!
1000、2000、3600ルーメンの3種類から選べるみたい!
日本での販売しないかな・・・

来年の2月はフィリピン行けるといいな~
それでは本日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です