どもども稲取マリンスポーツセンターです!
本日の海は多少うねりが入ってましたので港のみのOPENとさせていただきました!

そんな本日は弊社のダイビングプールを少しご案内させて頂ければと思います♪
弊社のダイビングプールはお店に隣接する野外プールとなり
更衣室から30秒ほどの移動時間になります。

温水プールになっていて最近では水温30度をキープしておりますので
ウエットダイバーにも安心してご利用いただける環境です。

ダイビングプールのご紹介ページはこちら

今日改めてダイビングプールのお話をさせて頂いたのはお問い合わせを頂きましたので
よくあるお問い合わせをお答えさせて頂ければな~と思いブログにしました♪

・誰でも使えるの?
はい!一般のダイバーの方であればどなたでもご利用可能です。

・何時まで?
8時から16時まで通常営業しております。
また、ナイターでのご利用も可能となっていまして
ナイトダイビングのトレーニングをしたい方にはエントリー後プール全体のライトを消すこともできます!

・大きさは?
長さ20m、幅8mのプールになります。
浅瀬は1.3m、深場は3mになっていますので浅瀬でトレーニング後
深場でのトレーニングを行うのにご利用いただけます。
また、浅瀬と深場はつながっておりますので陸上での移動が必要ありません。

・一人での参加は?
はい、ご予約可能となります。
陸上の見回りにスタッフがうかがっておりますのでご安心ください。

・インストラクターと一緒にトレーニングできますか?
はい、ご希望のお時間で対応しております。(別途費用必要)
スキルの確認や、動画撮影なども承りますのでその都度ご希望をお申し付けください。

などなどのご質問を頂きましたのでお答えさせて頂きました!
これから夏の海が皆さんを待っています!
バディ潜水が好きな人もリフレッシュになってしまった人も
まずは安心してスキル確認ができるようにプールからスタートしてはいかがでしょうか?

それでは本日はこのへんで!