伊豆ダイビングカレッジ株式会社

初心者からインストラクター養成まで、安全で楽しいダイビングライフをお手伝いします。

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

ブログ

ブログ

blog

1200本記念どもども稲取マリンスポーツセンターです。 本日の稲取の海は午前中海況良好で午後から南風の影響の為うねりが大きくなっておりました。そんな本日は久しぶりに藤三でのダイビング!のゲス…

こんにちは、稲取マリンスポーツセンターです! 稲取のメインポイント「藤三」といえばネコザメ!! それもでっかいサイズのネコザメが定番です♪ 稲取海域には現在4個体ほどのネコザメが確認されていま…

今週末から開催されるPADIインストラクター試験を受講される皆様への施設他のご案内になります。 候補生の方はご確認をお願いいたします。 PADIIEプールから始めるから安心です海辺の想い出作りとこれか…

2024年4月5日(金)から6月30日(日) ※登録締め切り:2024年7月7日(日)までPADIオープン・ウォーター・ダイバーをeラーニングで受講された方に、上達のためのeLearningをプレゼント!!スペシャルティコース…

皆様のご参加お待ちしております。どもども稲取マリンスポーツセンターです。週末と違ってなぜか海は穏やかな一日・・・ 平日本当に海況良好なことがおおいのなぁぜなぁぜ?そんな中本日は2024年の年間ツ…

4月5日~7日開催どもども稲取マリンスポーツセンターです。 本日藤三は多少うねりあり、港は良好でOPENとなりました。ライセンス講習のゲスト様頑張っております!!!明日は1本残すのみ楽しんでいき…

サザエをもぐもぐ♪どもども稲取マリンスポーツセンターです。 本日の稲取でのダイビングは透明度15m前後で水温は17度前後のんびり快適に潜れる海況でした。本日は2本ともネコザメに会いに行けて2本…

バブルメーカープログラム本日はいい天気の稲取でした。 午後からはプールで体験ダイビング&バブルメーカーを開催。 初めてのスクーバ体験、ドライスーツで無事に終えることができました。 10歳になった…

本日は最高♪どもども稲取マリンスポーツセンターです。 本日の稲取の海は藤三、港どちらのポイントも良好でOPENとなりましたが。。。。 明日は西風が吹く予報・・・ 最近は海況がよくないことが多いです…

廃漁網の回収とリサイクルプロジェクト同時開催3月も無事に海中清掃を終えることができました! 今回は「廃漁網の回収とリサイクルプロジェクト」も同時開催、皆さんのご協力本当にありがとうございます…

漁網リサイクル活動実施どもども稲取マリンスポーツセンターです。 今週はずっと海がご機嫌ななめ・・・明日以降は大丈夫だろうか・・・明日は毎月恒例の海中清掃実施! 皆様のご協力何卒よろしくお願い…

勤務前後と勤務なし日のダイビング無償提供はいずれのアルバイトも可能です。 時給は業務によって異なりますのでお問い合わせください。◆当店プール監視員 14時から21時プール監視&施設管理業務時給1,00…

全部で3個体・・・どもども稲取マリンスポーツセンターです。 3連休も無事に終わり安心しております。ですが・・・連日の大荒れのおかげさまで 生物情報が・・・カエルちゃんたちは全部で3個体と減っ…

雛のつるし飾りも大盛況昨日とはうって変わり、太陽が顔をのぞかせ暖かい春の稲取でした。 本日はファンダイビング、サーチアンドリカバリー、セルフダイビング、ダイブマスターコース等々無事に終えるこ…

おめでとうございます! 2月に開催されたPADIインストラクター試験(IE)で新たなインストラクターが認定されました、今後のご活躍に期待しています!!2024年は待望の「真夏」の開催があります!! 3/30…

サーチ&リカバリーとドライスーツどもども稲取マリンスポーツセンターです 本日の稲取でのダイビングは藤三潜水注意 港OPENでの海況となりました。港に潜ったSPチームは2チーム!マイドライでのドライス…

マイギアは欲しい!!ダイビング器材は直接体に触れるのでやっぱり自分の器材でスキルアップしたいものです。稲取マリンスポーツセンターでは長年の取引によるメーカーとの協力体制、映画「海猿」の撮影…

鮮やかな色もいれば・・・どもども稲取マリンスポーツセンターです! 稲取ではPADIのインストラクター試験が実施されておりました! 本日のブログは昨日のゲスト様から頂いたお写真で生物紹介です♪この子…

全環境対応型レギュレーター2024年3月6日世界同時発売推しレギュメーカー「Apeks」が50周年を迎えます。 以前40周年記念の際にも実施されましたが、50周年も同様に限定モデルが発表されました。 国内入荷…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。