伊豆ダイビングカレッジ株式会社

温泉 一人旅歓迎します | 各種ダイビングコースをパックでお得です

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

ダイバーにお勧め温泉ホテル

ダイバーにお勧め温泉ホテル

2022/02/27

稲取マリンスポーツセンターから徒歩30秒のホテルです

一人旅に特化した「ドミトリールーム」

お一人様歓迎

お一人でダイビングを楽しまれる方は意外と多いです、お隣のホテルではドミトリールームがあります。
女性専用ドミトリーにはトイレとドレッサーがついているのでリラックスして身支度をしていただけます、またラゲッジスペースも鍵付きであるので大きなキャリーバッグなどを収納できます。

女性専用ドレッサー

身支度はしっかり

女性専用スペースにはトイレとドレッサーが用意されています。

プライベートな空間

木のぬくもりで優しく

ホテルのために設計された木製のルームはぬくもりを感じることができます。

談話室

電子レンジ、冷蔵庫

スペースを出たところにあります、テレビ、電子レンジ、ポット、冷蔵庫が用意されています。

洗面台

カプセル宿泊者用

浴場に行かなくてもスペースのすぐ外に洗面台を用意しています。

ラゲッジスペース

鍵付きで安心です

キャリーバッグなどはラゲッジスペースに保管してください。

ドミトリースペース貸切プラン

ベッドは8室×2スペース、女性専用ドミトリー10室の3つにスペースが分かれています、グループなどでスペースごとに貸切でご利用いただくことも可能です、貸切プランに関しては当ダイビングスクールにお問い合わせください、気のあう仲間で利用すると意外な楽しさも見つかります。

充実した施設

酸素カプセル

ダイビングの疲れを取り除こう

約1時間の使用で2,3時間の睡眠と同様の休息・リラックス効果があると言われています。

ライブラリーでくつろぐ

2千冊のコミックでのんびり過ごせます

ゴロ寝スペースとリラックスチェア、海を眺めながら読書をしたりまどろんだり。

コインランドリー

2階フロント階(エレベーター横 階段奥)

コインランドリーがございます。洗濯機300円・乾燥機100円(10分間)洗剤もございます。

自販機とゲームコーナー

のめりこんじゃう?

2階にフロント奥にソフトドリンク、アルコールの自販機がございます。又自販機コーナーの奥に喫煙ルームがございます。

源泉かけ流し鉱石蒸し風呂

タオル、大判タオル、岩盤浴着付880円

鉱石ベッドの下に源泉をかけ流し、熱と蒸気で石が温められ効果を発揮しております。

インフィニティ露天 温泉満喫!

水着を持っているダイバーはぜひ味わってみてください。

相模湾を臨む露天風呂
男女混浴のため水着着用もしくはレンタルの湯あみ着をご利用ください

*インフィニティ露天をご利用の場合はレンタルの湯あみ着(550円)又はお客様ご持参の水着が必須になります。

客室は全室オーシャンビュー

オーシャンビューツイン

お二人様向けのツインルーム トイレ・洗面台付

オーシャンビューツイン和室8畳タイプ。3名様からはエキストラベットになります。
客室内禁煙:館内の喫煙ルームをご利用ください。

 

オーシャンビューツイン

客室内にシャワーのついた客室。 洗面台、トイレ付

3名目様からはエキストラベットになります。

館内温泉は源泉かけ流し

稲取に12本しか無い源泉の1つを所有しこんこんと源泉を流してます

源泉は地元の方にも高評な柔らかい泉質。
*ハンドタオル・バスタオルはお部屋からお持ちください。
*浴場のアメニティはシャンプー・リンス・ボディソープ・洗顔料(+メイク落とし)
*男性-T字カミソリ・綿棒
*女性-ヘヤブラシ・ヘヤバンド・シャワーキャップ・綿棒

ダイビングスクール、ステップアップ・スペシャルティ、プロコース受講の方には割引もございますのでお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。