伊豆ダイビングカレッジ株式会社

マリンダイビングフェア2022でお待ちしております!

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

マリンダイビングフェア2022でお待ちしております!

マリンダイビングフェア2022でお待ちしております!

2022/03/29

本日から、池袋でマリンダイビングフェア2022が開催しています❣️


開催日程は3日まで!!
会場は「池袋サンシャインシティ/文化会館3階 Cホールです!

来場は無料ですが事前予約が必要なので、ご注意ください!
予約ページはこちらダイビングフェアへGO!
開催時間: 10:00~17:00 (金曜は18:00まで)

稲取マリンスポーツセンターは「PADIビレッジ」にブース出展しております!

普段は伊豆からほとんど出てこないスタッフに会いに来てください(笑)、前回大好評の防水バッグも特価販売します!
ブースへ訪れてくれた方には限定特典も・・・♪​​​​​​
ダイビングに興味があるノンダイバーの友達と一緒に来るのも楽しいと思いますよ♪
一緒に海へ潜りに行ける仲間を増やしましょうー!!


☆オンラインイベント告知

~海中ゴミ拾いレクチャー~

4月10日にZoomのオンラインミーティングで海中ゴミ拾いに関するレクチャーを実施します!
インストラクターによるDive Against Debrisについての解説や、参加者の方からの質問受付などを行います。

翌週4月17日に開催される稲取港海中ゴミ拾いダイビングにご参加される方は受講をおススメします。
無料参加形式なので、ダイビングに参加しない方でも興味があれば大歓迎です♪

10日のレクチャーと17日のダイビングに両方ご参加頂けた方はPADI Dive Against Debrisスペシャルティの申請も可能です!

参加希望の方はLINEや問い合わせフォームからスタッフへご連絡ください!
 

定例イベント「海中ごみ拾い」

ダイバーだからできること

稲取マリンスポーツセンターでは毎月一回、稲取海域における海中のごみ拾いを実施しています。
ボランティアダイバーの皆さんにご協力いただき、少しづつですが海がきれいになっています。

ゴミ拾いのダイビング費は稲取マリンスポーツセンターが負担します。
自己管理のできる認定ダイバーの方であればご参加いただけますので是非ご協力をお願い致します。

ダイバーの力で海からゴミを減らしましょう!!

稲取マリンスポーツセンターでの経験をもとに、他のダイビングポイントでもゴミ拾いを実践しましょう!

【注意】-詳しくはレクチャーの受講をおすすめします。
※場所によっては大きすぎるゴミは廃棄が難しいことがあります。しかし小さなゴミ、たった1つのゴミでも海からゴミが減るのは海にとっていいことです。
※明らかなゴミ以外は無闇に回収しないようにしましょう。トラブルの原因になりかねません。

毎月1回開催してきた稲取の海での海中清掃活動。
海の環境保護に興味のあるダイバー様、活動のご助力をお願い致します!

事前にZOOMのオンラインレクチャーを受講することで、「Dive Against Debrisスペシャルティ」の認定を取得することもできます。
無料でご参加頂けますので、興味のある方はお気軽にスタッフへお声がけください。
詳しくはこちらをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。