伊豆ダイビングカレッジ株式会社

ドライスーツご購入者様特典-Var.2

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

ドライスーツご購入者様特典-Var.2

ドライスーツご購入者様特典-Var.2

2023/10/21

ドライスーツの買い替えなどに活用してください

特典をご覧いただき、オリエンテーションやSP講習などが不要なんだけど、、、、そんなダイバーの方向け特典です。

13万円を超える特典ついてます!!

毎月1日1回無料ダイビング

ドライスーツで潜り込んでいただくためのダイビングを2024年6月まで、毎月1日1回無料でお楽しみいただけます。
無料ダイビング内容は2ビーチガイド付きのファンダイビング、潜水場所は稲取海域限定となります。
えば、、、10月納品、10月から6月まで毎月1回ダイビングをされると
9回のダイビングが無料=123,750円に相当します。
11月の場合、8回=110,000円に相当、サイズオーダー無料で137,500円お得
12月の場合、7回=96,250円に相当、サイズオーダー無料追加で123,750円お得
1月の場合、6回=82,500円に相当、サイズオーダー無料追加で110,000円お得
2月の場合、5回=68,750円に相当サイズオーダー無料追加で96,250円お得
早く購入すればそれだけお得になりますね。

また、無料ダイビングでSP講習を受講されることも可能です、講習費用、教材費用、申請料などはご負担ください。
またポイント移動の場合は追加の料金が必要になりますが、お得にダイビングをお楽しみいただくことも可能ですので、スタッフにご確認ください。
※オーダーしていただいたドライスーツが弊社に到着した月から2024年6月までとなります。特典と各種割引、クーポン、キャンペーンなどの同時併用はできません。

ドライスーツ サイズオーダーサービス

快適なドライスーツダイビングはサイズがぴったり合っていることが大前提!
フルオーダーのドライスーツは採寸箇所が30以上あります。
稲取マリンスポーツセンターではお客様にその快適さを知って頂くためにサイズオーダー(27,500円相当)を無料サービスしております。
採寸スタッフは全員「日本ウェットスーツ工業会」の定めるウェットスーツ採寸技能を習得しています。
※シェルドライスーツは特典適用外です。

ドライスーツインナーの特別割引

ドライスーツを快適に

専用インナーは必須ともいえます

せっかくのドライスーツ、インナー選びを間違えるとかえって冷えてしまったり、快適なダイビングができない場合があります。
大切なドライスーツで、より一層楽しく快適にダイビングができるようインナーも同時に購入しておきましょう。

ドライスーツ下取り

今お使いのドライスーツを下取りいたします、ひょっとすると、、、体形が変わってまったく着用ができないというダイバーの方もいらっしゃるかもしれません、最大5万円で下取りいたします、詳しくはスタッフにお問い合わせください。

ドライスーツを長く使うために

4年間保証で修理とオーバーホールの不安を解消

4年間保証お勧めです。この保証を修理だけに使用するのは勿体ないですよ。
ネックシール、リストシール、ピンホール、ファスナーのトラブル、ブーツの摩耗などなどの修理保証ですが、この保証はオーバーホールに使用することができます。
1年に1回、バルブのチェックと水没検査を受けることで安心して愛着のあるドライスーツを使い続けることができますね。
ついでにドライスーツのクリーニングも別料金ですがお勧めです。
オーバーホールや修理の場合、メンテナンスシートを作成いたしますので店舗にお持ちいただくかお送りいただく必要があります。ドライスーツ発送往復分はお客様のご負担になります。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。