伊豆ダイビングカレッジ株式会社

稲取マリンスポーツセンターでドライスーツをお買い上げ頂くとこんなにオトク!!

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

ドライスーツご購入者様特典

ドライスーツご購入者様特典

2023/10/21

ドライスーツに関するルール変更に関して

詳しくはこちら

ドライスーツを使い込んでいる方向けの特典はこちら

詳しくはこちら

販売価格もオトクで、稲取限定特典も豊富!

気になることはスタッフへお気軽にご相談ください♪

NEWモデル含めてご購入のお客様にはメーカーキャンペーンに加えて稲取マリンスポーツセンター特典もお付けしています!!

ドライスーツ サイズオーダーサービス

1.

快適なドライスーツダイビングはサイズがぴったり合っていることが大前提!
フルオーダーのドライスーツは採寸箇所が30以上あります。
稲取マリンスポーツセンターではお客様にその快適さを知って頂くためにサイズオーダー(27,500円相当)をサービスしております。

採寸スタッフは全員「日本ウェットスーツ工業会」の定めるウェットスーツ採寸技能を習得しています。
※シェルドライスーツは特典適用外です。

ドライスーツオリエンテーション講習費サービス

2.

ドライスーツの扱い方を知っておかないと、うっかりトラブルの原因になりかねません。
稲取マリンスポーツセンターではダイビングプールでPADI規準のドライスーツオリエンテーションを実施いたします。
最初からマイドライスーツで始めたいという方でも安心してご購入頂けまし、ドライスーツオリエンテーション(11,000円相当)をサービスいたします。

PADIドライスーツスペシャルティコース 講習費サービス

3.

マイドライスーツを手に入れたからには、ドライシーズンのダイビングを満喫しなければもったいないです!
稲取マリンスポーツセンターでは皆様のダイビングライフを充実したものにして頂くために、PADIドライスーツスペシャルティ講習費(9,900円)をサービスいたします。

当日のお支払いはダイビング費用とCカード申請料のみとなります。​​
※【PADIアドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバー教材】をお持ちでない方は教材費も必要です。​

ここまでで、48,400円お得です

ダイビングプールでのドライスーツトレーニング半年間無料

4.

ドライスーツでのダイビングを快適にするために、ウェイトの量や配置、インナーやフィンを買い替えた時など、都度チェックを行いたい場面が出てくるかと思います。
稲取マリンスポーツセンターでは隣接ダイビングプールでいつでも安全にトレーニングが可能です。
ドライスーツをご購入頂いた方には半年間のプール利用トレーニングを何度でも無料サービス致します。
ドライスーツを使用し、スキル上のお悩みやウェイト調整など1セッション30分/dayでサポートします、ファンダイビング後などにスタッフにご相談ください。
メーカーでスーツの保証はありますが、スキルの保証?ができるのは当店だけかもしれません。

ドライスーツアクセサリーの特別割引

5.

ドライスーツは冬のダイビングに必須ですが、防寒対策はそれだけではありません!
寒さ対策をしておかないと、せっかくの美しい水中世界を十分に楽しむ余裕がなくなってしまいます。

おススメはダイビング専用インナーウェア、ドライフード、ウィンターグローブなどの防寒アクセサリー。
ドライスーツバッグ、アンクルウェイトなどの役立ちアイテムも割引対象となります。

ドライスーツインナーの特別割引

6.

ドライスーツを快適に

専用インナーは必須ともいえます

せっかくのドライスーツ、インナー選びを間違えるとかえって冷えてしまったり、快適なダイビングができない場合があります。
大切なドライスーツで、より一層楽しく快適にダイビングができるようインナーも同時に購入しておきましょう。

ドライスーツを大切に

ヒップを守り便利なアイテム TECH SHORT

ドライスーツの大敵は「ピンホール」です。
小さな穴があいてしまうと水没の原因になります、丈夫なドライスーツですが、着用したまま岩場などに座ることを繰り返すとピンホールの原因にもなります。
そんなドライスーツを守るためにテックショートはいかがですか?
ポケットもついているので水中ライト、DSMB、カメラなど使い方は様々でとっても便利です、もちろんスーツを購入する際にポケットをあらかじめオプションで追加することも可能ですが、ウェとスーツでも使用できるのこのテックショートのほうが汎用性が高いのでお勧めしています。
タイトル画像でもスタッフが着用しています。

ドライスーツを長く使うために

4年間保証で修理とオーバーホールの不安を解消

4年間保証お勧めです。この保証を修理だけに使用するのは勿体ないですよ。
ネックシール、リストシール、ピンホール、ファスナーのトラブル、ブーツの摩耗などなどの修理保証ですが、この保証はオーバーホールに使用することができます。
1年に1回、バルブのチェックと水没検査を受けることで安心して愛着のあるドライスーツを使い続けることができますね。
ついでにドライスーツのクリーニングも別料金ですがお勧めです。
オーバーホールや修理の場合、メンテナンスシートを作成いたしますので店舗にお持ちいただくかお送りいただく必要があります。ドライスーツ発送往復分はお客様のご負担になります。
 

おススメのドライスーツメーカー

↓公式ページはこちら↓

お得な情報はこちらからまとめて確認いただけます

お買い得情報リスト

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。