伊豆ダイビングカレッジ株式会社

初心者からインストラクター養成まで、安全で楽しいダイビングライフをお手伝いします。

LINEで質問 お問い合わせ

ブログ

ブログ

blog

どもども稲取マリンスポーツセンターです。本日は雨予報の稲取でしたがしっかりと晴れておりました・・・うん?天気がころころ変わるね~そんな本日はライセンス講習最終日のゲスト様!DIVE4での潜…

インストラクター開発コースはこちらからどもども稲取マリンスポーツセンターです。 本日も30度の気温そして最高の天気に恵まれた稲取海も快適に潜れる水温で北奥君、五江渕は港をロングジョンのウエット…

どども稲取マリンスポーツセンターです! 本日は最高の天気! 稲取の海は多少うねりがあったものの海況的には良好でOPENしました! そんな本日は新たな生物情報も更新! とうとうツユベラの幼魚やカンム…

XDEEP ZEOS

2021/07/21

XDEEPZEOSXDEEP背面パッド、ショルダーバックルなどで快適性を増したデラックスモデルXDEEPシンプルなスタンダードモデルXDEEPの最もスタンダードなBC、ZEOSです今回はGHOSTさんとお互いを比べてみよう!…

XDEEP GHOST

2021/07/02

軽量なアルミバックフロートBCバランスのとりやすいバックフロート肉抜きされたアルミバックプレートは軽量でありながら、背中をしっかりホールドし、かっこいいダイバーとしての水中姿勢を取りやすくし…

XDEEPのバックフロートBC「ZEN」です。 テクニカル傾向が強いギアですがレクリエーショナルダイバーにとっても有意義なBCとなるのではないでしょうか。海の中でストリームライン、水泳でいうところの流線…

お問い合わせを多く頂いております、XDEEP製品、BCが主力商品となっておりますが、稲取マリンスポーツセンターでもお取り扱いしています。 何といっても自分のスタイルに合わせたカスタマイズが魅力、…

CENTREとCENTER稲取マリンスポーツセンターの英文表記はInatoriMarinesportsCentreとなっています、間違いではないですか?そんな質問をよくいただきます。 これはアメリカ英語とイギリス表記の違いです…

海中に設置して、撮影後撤去しました稲取マリンスポーツセンターYOUTUBEで断トツの再生回数を誇る動画です。BLOG2022/03/16学生ダイバー集合!セルフダイビングをたのしむ♪2022/03/15伊豆の沈船を楽しむ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。