伊豆ダイビングカレッジ株式会社

PADI ダイビングスクール

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

スクーバダイバー誕生

スクーバダイバー誕生

2024/04/07

2日間の講習を終え、本日スクーバダイバーの誕生です!
おめでとうございます!!
スクーバダイバーというコースですが2日間の講習を満足に終えることで、最大水深12mまでであればPADIのプロフェッショナル(ダイブマスター以上)の引率の下ダイビングをお楽しみいただける認定となります。
ダイバーになることに少し戸惑っている方にはお勧めのコースです。

一般的にダイバーというとオープンウォーターダイバーのことを指すようですが、その一歩前のコースとなります。
ガイドなしでしか潜らない!そんな方や11歳くらいまでのお子様に取得していただくことが多いです。
動画は一番初めのマスククリアというスキルを練習しマスクなしの呼吸も無事に終えることのできた講習生の様子です。

海洋実習も無事に終えることができました、これからもダイビングを楽しんでください!

Cカードはあるけどスキルが不安・・・・

稲取マリンスポーツセンターでは全ダイバーのためにプールでのスキルアップトレーニングを個別に実施もしています。
潜降が苦手、マスククリアが苦手、中性浮力がうまくいかない、ダイブマスターコース中だけどうまくできないスキルがあるなどなどなど、お悩みの方はご相談ください。
詳しくは下のボタンから!

お好きなSPまたはEFRコース のeラーニングが当たる!

2024年4月5日(金)から6月30日(日)
※登録締め切り:2024年7月7日(日)まで

PADIオープン・ウォーター・ダイバーをeラーニングで受講された方に、上達のためのeLearningをプレゼント!!

 

当店では紹介キャンペーンも同時開催!!
詳しくは後日お知らせいたします!!
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。