伊豆ダイビングカレッジ株式会社

ダイバーの皆様へ | ダイビングスクールはお任せください

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

NEWS

NEWS

news

サブタイトルダイビングは上達すれば上達するほど楽しみが拡がります! LINEクーポン抽選で当たるこのクーポンを活用してステップアップしていきましょう! 10&11月の日曜日限定のクーポンとなります。ま…

カタログ掲載はありませんAPEKSサイドマウントレギュレーターセットに付属しているレギュレーターバッグの単品購入が可能です。 サイズはおおよそ(cm):13×27x38となります。価格はこちらから

サブタイトル海洋保護・保全に貢献するダイバーが増えるよう、PADIAWAREWeek期間中に下記方法でAWARE活動をSNS投稿してくださった方から抽選で10名様にPADIxGreenFinsTシャツがPADIよりプレゼントされま…

世界的な海洋保護・保全活動強化週間の「AWAREWEEK2023」が9月16日~24日です。 この機会に、PADIさんがアンケートを実施しています「海洋保護・保全について」です是非、ご協力ください。ダイバーアンケ…

2002年にエマージェンシーファーストレスポンス社がEFR1次ケア&2次ケアプログラムを発表して間もなく、アメリカ沿岸警備隊(USCG)はファーストエイドとCPRの要件を満たすものとして、このプログラムを…

列車の運転再開について 伊豆急行線は、台風13号の影響により伊東駅~伊豆急下田駅間の全線で運転を見合わせております。 現在、線路の点検を行っており、安全の確認ができましたら、10時頃より順次運転…

いつも皆様の協力で恒例イベントになっている稲取港の海中清掃ですが、開催から2年が経過し、一度バディ潜水や潜水ルール、安全対策を見直すこととなりました。 この為、大変申し訳ないのですが参加認定…

今年も【稲取細野高原秋のすすき観賞会】が開催されます。 ダイバーの方にも一度は見ていただきたい絶景、例年、国内はもとより海外からも観光客の方が足を運んでいます。 東伊豆町観光協会加盟店の稲取…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。