伊豆ダイビングカレッジ株式会社

稲取温泉花火演舞

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

稲取温泉花火演舞

稲取温泉花火演舞

2022/07/25

日程

7月25日から29日
8月28日から31日

上記日程で夜20時30分から打ち上げられます、打ち上げ場所は稲取温泉旅館協同組合HPでご確認ください。

クーポン活用でお得に宿泊、ライセンスをゲットできます。

神奈川県など近隣にお住いの方で条件を満たせば、最大5,000円の宿泊補助+地域クーポン2,000円がゲットできます。
是非、対象のお客様は宿泊パックでお得にライセンスをゲットしてください!!

ダイバーの皆様に理解しておいてほしいこと

認定ダイバーになったらダイビングで守るべき基本ルール、器材の取りあつかい、バディシステムなどまさにアドヴァンス講習時に学び考える「Thinking Like a Diver」 に通じる内容が記載されています。
これから夏が本番を迎えると、多くのダイバーの方たちが海に足を運ぶことが多くなると思いますのでぜひこのセーフティガイドを確認していただき、安全にダイビングを楽しんで欲しいです。
徳のこれからはブランクの方、様々な事情により海を遠ざけてしまったダイバーの方たちが多くなる時期でもあります、そんな場合はリフレッシュコースにご参加いただき、知識とスキルをリフレッシュしダイビングをリスタートさせていきましょう!!
画像をクリックするとCカード協議会のホームページにリンクします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。