伊豆ダイビングカレッジ株式会社

初心者からインストラクター養成まで、安全で楽しいダイビングライフをお手伝いします。

LINEで質問 お問い合わせ

ブログ

ブログ

blog

SHEARWATER大画面カラーディスプレイで視認性抜群のダイブコンピューターは、ワイヤレス充電です。 コストパフォーマンス重視のダイバーにとって水中での安心感を増してくれるバディとなり得ます、操作に…

底面が解放されていますポピュラーなシグナルチューブです、給気部分が解放されていて扱いやすいタイプ。膨らませると密閉されますエアーを入れると密閉されるので自立しやすいです。様々な状況に対応水…

XDEEPBCDの各モデルを比較しますショルダーベルトにバックルのないスタンダードモデルの比較です、GHOSTはアルミプレートみの設定となっています。デラックスはスタンダードよりも100~200g程度重くなり…

世界最高峰の呼吸性能愛用しているレギュレーターに関して書いてみようと思います、このレギュレーターが気に入りまして、現在Apeksのみ4台のレギュレーターがあります。実はApeksと出会うまでは別メーカ…

ポートを追加できる、5ポートパーツ5ポートパーツAPEKSXTX200、XTXタングステンに取り付けることができます。5ポートパーツAPEKSXTX50に取り付けることができます。ホースを取り付ける穴のことですセカン…

こんにちは、北奥です!! 本日はボートダイビングご希望のお客様と田子へファンダイビングに行ってきました! 水中がもはやぬるい!! ダイコンの水温28~29度という表示を二度見して、ジャケットを脱…

どもども稲取マリンスポーツセンターです。本日は雨予報の稲取でしたがしっかりと晴れておりました・・・うん?天気がころころ変わるね~そんな本日はライセンス講習最終日のゲスト様!DIVE4での潜…

インストラクター開発コースはこちらからどもども稲取マリンスポーツセンターです。 本日も30度の気温そして最高の天気に恵まれた稲取海も快適に潜れる水温で北奥君、五江渕は港をロングジョンのウエット…

どども稲取マリンスポーツセンターです! 本日は最高の天気! 稲取の海は多少うねりがあったものの海況的には良好でOPENしました! そんな本日は新たな生物情報も更新! とうとうツユベラの幼魚やカンム…

XDEEP ZEOS

2021/07/21

XDEEPZEOSXDEEP背面パッド、ショルダーバックルなどで快適性を増したデラックスモデルXDEEPシンプルなスタンダードモデルXDEEPの最もスタンダードなBC、ZEOSです今回はGHOSTさんとお互いを比べてみよう!…

XDEEP GHOST

2021/07/02

軽量なアルミバックフロートBCバランスのとりやすいバックフロート肉抜きされたアルミバックプレートは軽量でありながら、背中をしっかりホールドし、かっこいいダイバーとしての水中姿勢を取りやすくし…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。