伊豆ダイビングカレッジ株式会社

家族・親子でダイビング体験 | 伊豆のダイビングスクール

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

バブルメーカー無事終了!

バブルメーカー

2022/05/03

快晴の稲取、海もいい感じです。
本日はインストラクター開発コース、バブルメーカープログラム、ファンダイビング、ダイビングスクールを無事に終えることができました。
今日のブログでは8歳からご参加いただけるバブルメーカープログラムをご紹介します!

ダイビングスクールスタート

ダイビングライセンスコース

まずはダイビングプールからスクールは始まります、ダイバーになるはじめの一歩はダイビングプールでしっかり基礎を身につけて海を楽しんでいきましょう。

バブルメーカー!!

バブルメーカーにご参加いただくには専用の書類への記入と署名が必要です、事前にご確認いただきご参加ください。

ダイビングプールで開催します!

このプログラムはプールでのみ開催可能です

稲取マリンスポーツセンターのプールは最深部で3m、このバブルメーカープログラムは最大2mと定められているため浅い場所での体験コースとなります。

器材一式を装備

スクーバダイビング器材一式

簡単なレクチャーを終え、スクーバ体験をしてみよう!不思議な感覚にチャレンジ

ブクブクブク

呼吸音が響き渡る

水中世界はとっても不思議、慣れると自由に泳ぎ回ることが可能です。

 

お母さんと一緒

感動夏の想い出体験

本日はお母さんがダイバー、リラックスして楽しんでいただけたようです。

 

ダイビングファミリー

お父さんも一緒

ご家族そろってダイビングを楽しめるよう家族旅行計画が進んでいるようです。

 

体験ダイビングは10歳以上からですが、バブルメーカーは8歳以上からご参加いただけます、事前のご予約が必要です、今年の夏の計画に加えてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。