伊豆ダイビングカレッジ株式会社

雲見でウミガメに遭遇した | 24アーチ

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

アーチくぐりの西伊豆ダイビングツアーで意外な出会い

アーチくぐりの西伊豆ダイビングツアーで意外な出会い

2022/06/26

土曜日は洞窟探検ツアー!
前日の雨で海中コンディションは最高潮とまではいきませんでしたが水温は最高23度、意外な出会いもあって楽しむことができました。
ダイビングは様々な生き物たちとの出会いも楽しみの一つですね

アドバンス認定必須!!

水深が深くなるのでアドバンスは絶対必要です。

写真のアーチは水深24m、ディープダイビングになるのでアドバンス認定が必要なポイントです。
またボートダイビングの経験もあったほうがいいですね。
元気なソフトコーラルも伊豆らしく活き活きしていて楽しいポイントです。

浮上直前に意外な出会いが

ウミガメ登場

潜降浮上のロープのすぐ近くでウミガメ登場、エアの残りを気にしながらウミガメ観察に没頭できました。
1本目小牛巡りでも登場したそうですが、ガイドは気が付かず、、、、2本目で観察できてよかった。

稲取マリンスポーツセンターではダイビングスクールを終えたばかりの初心者ダイバーから、Cカードを既にお持ちの方まで幅広くダイビングツアーを開催しています、スケジュールをご覧いただき興味のあるツアーがあればお気軽にお問い合わせください。

ダイビングツアーカレンダー

画像クリックでスケジュールをご確認いただけます。

ダイビングツアーです、国内外様々な場所でツアー開催しています。
認定ダイバーの方であればどなたでもご参加いただけます。
画像クリックでスケジュールをご確認いただけます

抽選でゲット!!スペシャルティクーポン

各スペシャルティコースをお得に受講しよう!!

稲取マリンスポーツセンター公式LINEにてクーポンを提供しています、抽選になりますが是非ゲットしてお得にスキルアップしてください!!

夏のボーナスセール開催です

期間限定7月14日まで!!

 

稲取マリンスポーツセンターではただいまとってもお得なボーナスセールを開催中です
欲しかったあの器材、古くなったマイギア、スキルレベルに応じたフィンなど、通常価格よりさらに割引価格でご提供いたします。
特におすすめはダイブコンピューター、レギュレーター、BCDです、このセールを利用してお得にマイギアをゲットして、夏のシーズンを思いっきり楽しみ、秋から冬にかけて訪れる伊豆のベストシーズンを堪能してください。

 

お支払い方法に関してのお知らせ

現在、システム変更に伴いPaypayなどバーコード決済のご利用ができなくなっております
ご迷惑をおかけしますが現金またはクレジットカードでのお支払いをお願いいたします
再開は7月中旬頃となる見込みです。
 

海中清掃!次回は7月3日です!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。