伊豆ダイビングカレッジ株式会社

来店者限定ボーナス払いOK | 7月15日まで

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

ボーナスセール始まりました

SUMMER SALE

2022/06/24

夏のボーナスセール開催です

期間限定7月14日まで!!

 

稲取マリンスポーツセンターではただいまとってもお得なボーナスセールを開催中です
欲しかったあの器材、古くなったマイギア、スキルレベルに応じたフィンなど、通常価格よりさらに割引価格でご提供いたします。
特におすすめはダイブコンピューター、レギュレーター、BCDです、このセールを利用してお得にマイギアをゲットして、夏のシーズンを思いっきり楽しみ、秋から冬にかけて訪れる伊豆のベストシーズンを堪能してください。

 

店頭ではボーナス一括払いにも対応

期間中、クレジットカードでのボーナス一括払いにも対応いたします、この機会に是非ご活用ください(店頭端末での決済のみ)。
※ボーナス一括支払いタイミングはお客様とクレジットカード会社との契約によります。

ダイビングプール無料使用もできます

ご購入いただいたギアを初めて使用される前にダイビングプールで調整可能です、海で楽しむためにぜひご活用ください。

ご購入後のファンダイビングでサポート

特にダイブコンピューターは持っているだけでは意味がありません、ご購入いただいたお客様が当店のガイド付ダイビングにお申込みいただいた場合は海中での使用方法含めてサポートいたしますのでご安心ください。

器材組立調整サービスも当然お付けいたします

ご購入いただいたギアの組立などはお任せください、使用スタイルに応じた組み立てをお申し付けいただければご希望のセットで組付け致します。

ステップアップもサポート

期間中に器材をご購入いただいたお客様には「PADI器材スペシャルティコース」の講習費用が無料
マスタースクーバダイバー、ダイブマスターを目指すダイバーの方をサポートいたします!!

アフターケアをお任せください

ワランティ登録、オーバーホール、ちょっとしたトラブル対応は器材メーカーのメンテナンス講習を受講したスタッフが対応いたします。
お困りごとはお任せください!

【お買い得品の一例】

・国産ソーラー充電式ダイブコンピューター各種超特価
・カラー液晶ダイブコンピューター大特価
・マスク、スノーケル、ブーツ、メッシュバッグ、グローブなど一流メーカー品最大50%OFF
・一流メーカーレギュレーター最大50%OFF
・Apeksレギュレーター(機種限定)最大??%OFF
・オリジナルログ期間限定価格
・オリジナルストラップ期間限定価格

ダイビングツアーカレンダー

画像クリックでスケジュールをご確認いただけます。

ダイビングツアーです、国内外様々な場所でツアー開催しています。
認定ダイバーの方であればどなたでもご参加いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。