伊豆ダイビングカレッジ株式会社

ヒゲダイ | 伊豆のダイビングシーンを盛り上げてくれる生物

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

ヒゲダイ

ヒゲダイ

2022/07/04

ダイバーの皆様に理解しておいてほしいこと

認定ダイバーになったらダイビングで守るべき基本ルール、器材の取りあつかい、バディシステムなどまさにアドヴァンス講習時に学び考える「Thinking Like a Diver」 に通じる内容が記載されています。
これから夏が本番を迎えると、多くのダイバーの方たちが海に足を運ぶことが多くなると思いますのでぜひこのセーフティガイドを確認していただき、安全にダイビングを楽しんで欲しいです。
徳のこれからはブランクの方、様々な事情により海を遠ざけてしまったダイバーの方たちが多くなる時期でもあります、そんな場合はリフレッシュコースにご参加いただき、知識とスキルをリフレッシュしダイビングをリスタートさせていきましょう!!
画像をクリックするとCカード協議会のホームページにリンクします。

土曜日は猛暑、エントリーするとホッとできる、そんな季節になりましたね。
一転本日は雨模様、台風の影響も今後強くなるかもしれません、私たちもそうですが台風の経路にお住いの皆様はご注意ください。

ファンダイビングではネコザメ2個体、カマスやアジの群れ、ベラギンポ、ヒロウミウシ、アカエソ、テンクロスジギンポなどなどにぎやかになってきていますが、驚いたのは以前登場してくれたヒゲダイが一回り大きくなって再登場してくれました。

ヒゲダイ動画

これからの時期、海辺は賑やかになってきます、ブランクの解消、器材のメンテナンスなど準備はお早めに!
予約も少しづつ埋まってきておりますのでご予定がある方は早めのご予約をお待ちしております。

残り10日、ボーナスセール開催です

売り切れ商品もございますのでお早めに

稲取マリンスポーツセンターではただいまとってもお得なボーナスセールを開催中です
欲しかったあの器材、古くなったマイギア、スキルレベルに応じたフィンなど、通常価格よりさらに割引価格でご提供いたします。
特におすすめはダイブコンピューター、レギュレーター、BCDです、このセールを利用してお得にマイギアをゲットして、夏のシーズンを思いっきり楽しみ、秋から冬にかけて訪れる伊豆のベストシーズンを堪能してください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。