伊豆ダイビングカレッジ株式会社

PADI IDCを終えて、IEに合格しよう!

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

週末のPADI IE

週末のPADI IE

2022/06/20

いい笑顔です!

合格された皆さん「おめでとうございます」

週末のPADI IEを無事に終えています、土曜日は雨でちょっと大変だったようですが日曜日は晴れ!合格された皆さんの笑顔が一層眩しかったですね。
2日間本当にお疲れ様でした!!
 

PADI IEはPADIエグザミナーによるIDCの成果を評価される2日間です、知識開発プレゼンテーション、プール講習プレゼンテーション、海洋講習プレゼンテーション、学科試験を密度濃く評価されます。
緊張を前向きなストレスに変えて楽しめるといいですね。

当店の候補生も合格されました

おめでとうございます!

見てください、パパの合格を信じて疑わない無垢な瞳、息子の願いはパパに届き、無事に昨日合格されました。
さらに、、、着用しているベビー服、PADI gear です、1歳に満たない幼い魂はすでにPADIと共にある?
PADIの規準でスクーバ体験は8歳から始めることが可能です、8年後、ともにダイビングをスタートされる日を心待ちにしています!!

 

息子よ待っていろよ!

今回無事に合格されたパパです、オープンウォーターインストラクターとして登録の為にEFRインストラクター講習を残すのみ、です。

今後の稲取IE開催予定

2022年度
7/30(土)~7/31(日)、10/1(土)~10/2(日)、10/3(月)~10/4(火)、11/12(土)~11/13(日)、11/14(月)~11/15(火)、12/3(土)~12/4(日)

夏のボーナスセール開催します

期間限定7月14日まで!!

6月24日から稲取マリンスポーツセンターではとってもお得なボーナスセールを開催します
欲しかったあの器材、古くなったマイギア、スキルレベルに応じたフィンなど、通常価格よりさらに割引価格でご提供いたします。
特におすすめはダイブコンピューター、レギュレーター、BCDです、このセールを利用してお得にマイギアをゲットして、夏のシーズンを思いっきり楽しみ、秋から冬にかけて訪れる伊豆のベストシーズンを堪能してください。

 

ダイビングツアーカレンダー

画像クリックでスケジュールをご確認いただけます。

ダイビングツアーです、国内外様々な場所でツアー開催しています。
認定ダイバーの方であればどなたでもご参加いただけます。

「今こそ しずおか 元気旅」・ふじのくに旅行券・ふじのくに地域クーポン

7月14日(木)まで延長

神奈川県、静岡県、山梨県、長野県、新潟県、富山県、石川県、福井県、愛知県、岐阜県、三重県の皆様
5,000円が12,000円!!7,000円もお得ができるクーポンです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。