伊豆ダイビングカレッジ株式会社

東伊豆町ふるさと納税

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

ご意見募集中!ふるさと納税について

ご意見募集中!ふるさと納税について

2022/08/05

ふるさと納税への取り組みを強化

稲取マリンスポーツセンターのある東伊豆町、伊豆半島東海岸の中央に位置して、天城の山並み、眼前に伊豆七島を望む、自然豊かな町。
東伊豆町でもふるさと納税への取り組みを強化するということで当ダイビングスクールにも声をかけていただきました。
まだ少し先の話になりそうですが、体験ダイビング、セルフダイビング、ファンダイビング、ダイビングスクール、ステップアップコースなど様々なコースを展開していこうかと考えています。

ふるさと納税とは皆さんご存じかと思いますが、がお気に入りの自治体に寄付ができる制度です、寄付金のうち2,000円を超える分には所得税の還付、住民税の控除が受けられます。

オトクにダイビング!

ふるさと納税活用

当ダイビングスクールでは現在、ふるさと納税に提供するダイビングコースを検討しています。
もしこんなコースがあったらいいな、そんなご意見がありましたら教えてください。
是非、東伊豆町に申請していきたいと思います。

ダイバーの皆様に理解しておいてほしいこと

認定ダイバーになったらダイビングで守るべき基本ルール、器材の取りあつかい、バディシステムなどまさにアドヴァンス講習時に学び考える「Thinking Like a Diver」 に通じる内容が記載されています。
これから夏が本番を迎えると、多くのダイバーの方たちが海に足を運ぶことが多くなると思いますのでぜひこのセーフティガイドを確認していただき、安全にダイビングを楽しんで欲しいです。
徳のこれからはブランクの方、様々な事情により海を遠ざけてしまったダイバーの方たちが多くなる時期でもあります、そんな場合はリフレッシュコースにご参加いただき、知識とスキルをリフレッシュしダイビングをリスタートさせていきましょう!!
画像をクリックするとCカード協議会のホームページにリンクします。

ダイバーの皆さん、ぜひご協力ください!!

当ダイビングスクール恒例、毎月1回の海中清掃

毎月1回開催してきた稲取の海での海中清掃活動、1年以上継続されているこの活動にぜひ、ご協力ください。
事前にZOOMで講習を終えることでスペシャルティ認定を取得することもできます。
詳しくはこちらをご覧ください。

お支払い方法に関してのお知らせ

現在、システム変更に伴いPaypayなどバーコード決済のご利用ができなくなっております
ご迷惑をおかけしますが現金またはクレジットカードでのお支払いをお願いいたします
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。