伊豆ダイビングカレッジ株式会社

EANx | エンリッチドエアスペシャルティ

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

備えておこう!エンリッチドエア

備えておこう!エンリッチドエア

2022/08/16

まずは、おめでとうございます!

ファミリーダイビングが盛り上がりつつある?

ご家族でのダイビング、特に父子でのダイビングがちょっと盛り上がっています。
言葉で伝えることのできない海中世界です、親子ならではの以心伝心、楽しんでください。

徐々に行動範囲を拡げられるようになってきました

PADIエンリッチドエアスペシャルティダイバー

さて本格的に世界中の海に出掛けるときに備えて、エンリッチドエアスペシャルティを備えておきませんか?

ダイビングなしでも取得可能?

実際にエンリッチドエアを使用して潜ること、とってもお勧めですが、さすがに学科講習だけでの取得できませんが、一定のトレーニングを行うことでCカード取得が可能です。
お勧めはeLearning、学科講習のほとんどをスマホやパソコン、タブレットで終えることが可能です。

アナライザーを使えるように

エンリッチドエアSPコースでは絶対実施する濃度測定

エンリッチドエアSPでは実際にアナライザーという酸素濃度測定機器を使用します、講習を実施する場合、このアナライザーとエンリッチドエアの充填されたシリンダーは不可欠です。
このスキルを実際に実施していないとエンリッチドエアでのダイビングの際に「なにもできない」ことになってしまいます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。