伊豆ダイビングカレッジ株式会社

沈船ダイビング | 伊豆のダイビングスクール

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

沈船だらけの週末

沈船だらけの週末

2022/12/18

本日は給食がありました

MインストラクターとKインストラクターの合作です

本日のメニューは2食丼、親子と麻婆豆腐の丼に白菜のとろみスープでした。
たかしくん、宗ちゃんありがとうございました。

給食はご厚意で提供される場合があります、お召し上がりになられた方でご協力いただける方はカウンター上の貯金箱に志をお願いします。

おめでとうございます!

お誕生日!!

週末のツアーは沈船三昧、土曜日は熱海、日曜日は菖蒲沢、東伊豆で見ることのできる沈船を二日間でコンプリートですね。

中性浮力のトレーニング

かっこいいダイバーを目指して!

週末にはアドバンス、スペシャルティコースも開催しました、特に中性浮力は2日間4回の潜水でPPBのスペシャルティを無事に取得していただきました!!

2023年新年会のお知らせ

毎年恒例ということで、、、、、

1月28日土曜日に新年会を稲取で開催いたします、すでにお申し込み殺到中、お早めにスタッフにお声がけください。
詳細確定次第随時お知らせいたします

2023年1月3日ナイト潜り初め

毎年恒例ということで、、、、、

1月3日にはナイトダイビングを開催、ナイトダイビングのスタートは稲取から!!
このナイトダイビングのキーワードはブーメランと骨折注意だそうです。
よく意味が分かりませんが、決してけがを誘発するなどではありません、ご安心ください。
ナイト潜り初めが初めてのナイトダイビングの場合はアドベンチャーダイブとして開催いたします、またスペシャルティ取得を目指されている方はクレジットにできますので是非ご参加ください。
まだまだあります、スペシャルティインストラクター取得を目指される方もごそうだんくださいね。

ご予約に関してのお願い

年末年始はスタッフがあいさつ回りなど外出することが多いです、当日のご予約の対応ができない場合がございますのでお早目のご連絡をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。