伊豆ダイビングカレッジ株式会社

カマイルカと遊ぶツアーのご案内♪

LINEで質問 お問い合わせ

カマイルカと遊ぶツアーのご案内♪

カマイルカと遊ぶツアーのご案内♪

2022/05/16

イルカと遊ぶツアーが間もなく開催!

下田水族館イルカツアーのご案内

どもども稲取マリンスポーツセンターです。
本日は終日海況がよかった稲取の海!
でしたがスタッフはプールにて自身のスキルを上達するために自主練を行いました!

そんな本日は月末のイルカツアーのご案内!
スタッフ大興奮のあのツアーがまたもや開催です!

今回はリクエストをいただき5月29日日曜日に開催いたします!
このツアーは午前中に下田水族館内をダイビングインストラクターが案内いたしますので
生物のあんな生態やあーんな情報がちらほら飛び交う面白水族館案内もあります!
ついた後すぐにはもしかしたらバンドウイルカのショーもスタートするいいタイミング!

お昼ご飯を食べた後には待ちに待ったカマイルカとのダイビングがスタートいたします!
ダイビング器材を使って泳げるイルカは珍しく
スノーケリングではないからこそのんびりとイルカと遊ぶことができる最高の環境!

人数制限もございますのでご予約やお問い合わせはお早めに頂けると幸いです!
ちなみにあと残席は2!!!

皆様のご参加お待ちしております。

相変わらずこの子♪

ジョーフィッシュ

何日も連投すみません笑

この子がかわいすぎて何日でも紹介したくなっちゃいます笑

現在は8個体位いるのでガイド中には一人2,3か所のジョーをキープできますよ~笑

のんびりと近づいて激写してあげてくださいね笑

最新生物情報

生物

ムラサキウミコチョウ

ロープエンド

ケラマハナダイ

ロープエンドの岩

ネコザメ

2番ブイ~4番ブイの間

ヒメギンポ

3番ブイの右側におおい?

 

ヒロウミウシ

3番ブイ

6月-June-

4日 黄金崎ツアー[西伊豆]

5日 AWARE 水中ゴミ拾い / 陸上ビーチクリーン

24-27日 奄美大島ツアー[鹿児島]

ダイバーの力で海からゴミを減らしましょう!!

稲取マリンスポーツセンターでの経験をもとに、他のダイビングポイントでもゴミ拾いを実践しましょう!

【注意】-詳しくはレクチャーの受講をおすすめします。
※場所によっては大きすぎるゴミは廃棄が難しいことがあります。しかし小さなゴミ、たった1つのゴミでも海からゴミが減るのは海にとっていいことです。
※明らかなゴミ以外は無闇に回収しないようにしましょう。トラブルの原因になりかねません。

毎月1回開催してきた稲取の海での海中清掃活動。
海の環境保護に興味のあるダイバー様、活動のご助力をお願い致します!

事前にZOOMのオンラインレクチャーを受講することで、「Dive Against Debrisスペシャルティ」の認定を取得することもできます。
無料でご参加頂けますので、興味のある方はお気軽にスタッフへお声がけください。
詳しくはこちらをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。