伊豆ダイビングカレッジ株式会社

年間を通じてナイトダイビングが可能です

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

ナイトダイビング

ナイトダイビング

2023/11/27

アドベンチャー気分満載

昼間では味わえない高揚感

ダイバーとして、Cカード取得後はたくさんの経験をしたいなぁ、、、そんな方も追いのではないでしょうか?
実は稲取マリンスポーツセンターでは通年リクエストに応じてナイトダイビングが可能です。
水中ライト片手に昼間では味わえない海中世界を楽しみつつ、行動範囲を拡げてみてはいかがでしょうか。
他ポイントの帰りに稲取に立ち寄りナイトダイビングだけ参加される方もいらっしゃいます、昼間も潜ってほしいですけど、様々な場所でナイトを楽しむっていうのもよいものですね。

ナイトダイビング参加の方法

参加の方法はいたって簡単です、稲取マリンスポーツセンターにナイトダイビングしたい!とお申し出ください。
始めてナイトダイビングをされる場合には、アドバンスコースに組み込むのがお勧めですね、すでにアドバンスダイバーをお持ちの場合は是非、ナイトアドベンチャーダイブとしてご参加ください。

ナイトダイビングの魅力

静まり返った海中は神秘的です

昼間の喧騒が落ち着き、太陽が沈んだ後がナイトダイビングタイムの始まりです。
夜行性の生物が活動を始めたり、ふだん素早く泳ぎまわっている魚たちがのんびりと岩陰で休んでいたり、きっと驚きのダイビング体験が待っています。

必須アイテム

水中ライトは必需品

ナイトダイビングでは水中ライトが欠かせません、初めての方にはレンタルもあるのでご安心ください。
水中ライトは昼までの岩陰をのぞき込んだり、少し離れたバディとのコミュニケーションをとったり、デジタルカメラの撮影など幅広く使用できます、マイ水中ライトをもって楽しめるようになってください。

稲取マリンスポーツセンターでは様々な環境で楽しんでいただける多くのコースを開催しています、興味のあるダイビングがあったらスタッフまでお気軽に声をかけてください。

ダイビングツアーカレンダー

画像クリックでスケジュールをご確認いただけます。

ダイビングツアーです、国内外様々な場所でツアー開催しています。
認定ダイバーの方であればどなたでもご参加いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。