伊豆ダイビングカレッジ株式会社

PADI ダイブマスターコース

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

ダイブマスターコース!

ダイブマスターコース!

2023/11/22

本当に11月下旬???半袖で過ごす伊豆稲取でした。
汗をかくほどの陽気の中、ダイブマスターコースが着々と進行中です。本日はワークショップなどを進め、プールでスタミナ評価を実施、さすが20代、400m水泳、800mスノーケルスイムを難なくこなしていただき、15分間の立ち泳ぎも無事にクリアしてくれました。

15分間の立ち泳ぎ

誤解のないように説明します

この評価では【水泳用の補助具は使わずに水着だけで、溺れないように15分間立ち泳ぎをする。最後の2分間は手首を水から出すこと、手首を出せばよいので腕を上げる必要はありません。
例外:身体的障害のある候補生で、手首を水から出しておくのが困難あるいは不可能な場合は、手首を出しておく評価部分は得点に関係なしに省略できる。
となっています、画像の右側の男性は自ら片手に1.5kgのウェイトをもって負荷をかけてクリアとなりました、決して私たちは強要していませんので誤解されないようにお願いします!
 ダイブマスターコースでは本当に多くのワークショップや実践的なトレーニングを実施します、体験ダイビング、オープンウォーターダイバーコース、アドヴァンスコース、ダイビングガイド、サーチアンドリカバリー、ディープダイビング等々、是非トライして新たな可能性やダイビングの楽しさを見つけてみてください。
 ここで紹介したダイブマスターコースのスタミナスキルの詳細は是非下記ボタンからご確認ください。

スキルアップデートプログラム開催中

上達したいダイバーを応援します

苦手スキル、レスキュースキル、ダイブマスタースキルのアップデートにご活用ください

詳しくはこちら

販売価格もオトクで、稲取限定特典も豊富!

詳しくは画像をクリック

48,400円相当の無料プレゼント特典付きです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。