伊豆ダイビングカレッジ株式会社

サーチアンドリカバリー

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

サーチアンドリカバリー

サーチアンドリカバリー

2024/02/24

あったかい1日でした

雛のつるし飾りも大盛況

昨日とはうって変わり、太陽が顔をのぞかせ暖かい春の稲取でした。
本日はファンダイビング、サーチアンドリカバリー、セルフダイビング、ダイブマスターコース等々無事に終えることができました。
 サーチアンドリカバリーも大詰め、ジャックステイ、スパイラルなどのサーチパターンを駆使していただきました。
 明日もダイビング行きますよー!!

ブログをご覧になった皆様へ

私どもでは2022年よりAWARE活動の一環として「廃漁網の回収とリサイクルプロジェクト」に取り組んでおります。

この活動は、稲取、下田で使用されている金目鯛やマグロ漁に使用されているナイロン製漁網から金属の針などを取り除き、ナイロンのリサイクルを目指して活動しています。

活動の詳細は是非、PADIブログをご覧ください。

https://blog.padi.com/jp/jp_ghostfishingnet-recycle/

皆様へのご協力お願いのお知らせとなります。

直近のスケジュールと持ち物は下記の通りです

◆開催日は3月2日(土)9:30~

◆持ち物:軍手、はさみなどは一定数用意しておりますが可能であれば釣り糸を切りやすいはさみ、手の保護のための軍手などをお持ちください。

◆注意:屋外での作業となりますので防寒対策をお願いいたします。

また、午後からはボランティアダイバーによる海中清掃も実施しております、こちらはセルフダイビングとなりますがお時間があればぜひご協力ください、海中清掃に伴うシリンダー・施設利用料は「美しく豊かな静岡の海を未来につなぐ会」の補助によりメンバーの皆さんへは無料で提供いたします。

◆海中清掃に参加いただくダイバーの皆様への注意事項もご確認ください。

活動に関するお問い合わせは

公式LINEまたはメールでお願いいたします。

皆様のご協力をお待ちしております、

APEKS MTX-RC限定モデル

全環境対応型レギュレーター2024年3月6日世界同時発売

推しレギュメーカー「Apeks」が50周年を迎えます。
以前40周年記念の際にも実施されましたが、50周年も同様に限定モデルが発表されました。
国内入荷は限定50台、ご予約受付中です。
性能は文句なし、今回の記念モデルはMTX-RCにDLCコーティングを施し耐摩耗性・耐食性、耐久性を大幅に向上させています、DLCはDiamond-Like Carbonの略です。
記念モデルということでレギュレーターのシリアル番号と同じ刻印の記念コイン、専用レギュレーターバッグが付属します、世界同時発売に向けて現在ご予約受付中ですのでご興味のある方はお早めにお声がけください。
 

東伊豆町ファンクラブ「うちっち」

東伊豆が大好きな人も、これから好きになる予定の人も、ちょっとだけ好きな人も、町外の方なら誰でも入会できます!
もちろん入会金、年会費などはかかりません。
【特典】
⭐町で使えるクーポンでお得にお買い物やお食事を!
⭐LINEオープンチャットで町の情報をGET!
⭐オリジナル名刺を配って自分も相手も特典をもらおう!
⭐町を飛び出して開催するファンクラブの集いに抽選でご招待!
⭐ふるさと納税のお得情報も!?
などなど楽しい特典が満載です。
画像をクリックして詳細をご確認ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。