伊豆ダイビングカレッジ株式会社

ダイバーの皆様へ | ダイビングスクールはお任せください

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

NEWS

NEWS

news

2024年2月3日~2月29日お世話になります、稲取マリンスポーツセンターです。稲取港には伊豆大島行の東海汽船が入ってくる時期がやってきました! 稲取から大島まではなんと35分!!! 椿祭りの時期には稲…

全環境対応型レギュレーター2024年3月6日世界同時発売推しレギュメーカー「Apeks」が50周年を迎えます。 以前40周年記念の際にも実施されましたが、50周年も同様に限定モデルが発表されました。 国内入荷…

東伊豆町ファンクラブ「うちっち」2024年1月19日(金)始動します!! 東伊豆が大好きな人も、これから好きになる予定の人も、ちょっとだけ好きな人も、町外の方なら誰でも入会できます! もちろん入会金、…

稲取マリンスポーツセンタースタッフをはじめ、多くのダイバーの方に参加いただきたいイベントです!! 当日はタイで活躍していたコースディレクターで現在はPADIオフィスのスタッフとして活動されている…

2024年元旦から、PADIGear史上最もお得な福袋の販売が始まります!新商品も人気商品もたっぷり詰まっています。お友達や家族へのプレゼントにも、ご自宅用にもぴったりです!【HAPPY福袋】PADIGearの人気…

12月30日(土)から新年1月3日(水)の間、私どもで対応できないPADIデジタル製品のお問合せはこちらの専用フォームよりお問い合わせください。 またはQRコードを読み込んでいただき問い合わせをお願いいたし…

弊社でレンタルさせていただいているシリンダーに関してのお願いです。 今回、シリンダーバルブに取り付けられているOリングに規格外のものが取り付けられているという事例が発生いたしました。 ご存じな…

午前9時に解除されました。現在、津波注意報が発表されています。 その為、潜水禁止とさせていただいております、解除後潜水可能となります。

事務処理の効率化を図るため、ご精算時にお渡ししているレシートに一本化させていただきます。 ※税法上レシートと領収書の明確な区別はなく、一般的には領収書よりもレシートのほうが取引内容が明確であ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。