伊豆ダイビングカレッジ株式会社

3日ぶりの藤三、アオウミガメがお出迎え♪/テクニカルダイビング講習

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

大自然の海をいっしょに体験しませんか

3日ぶりの藤三、アオウミガメがお出迎え♪/テクニカルダイビング講習

2022/02/19

2022年 2月19日のいなとりブログ

 

こんにちは、稲取マリンスポーツセンターです!

本日は3日ぶりの藤三ダイビング!
そんな今日はちびカメちゃんがお出迎えしてくれました~~♪
そしてでかネコザメちゃんの方はいつも通りの定着っぷり。安定感あります笑
動画はYouTubeにアップロードしています!!

そしてダイビングプールではテクニカルダイビングの講習を実施しています!
本日はシリンダー6本でのコンフィグを実践!
14Lスチールシリンダー2本、11Lアルミシリンダー3本、6Lアルミシリンダー1本

ダブルシリンダー、アルミシリンダーなどのご利用をご希望の方はご予約の際にスタッフまでお申し付けください!

2月-February-

11~13日 伊豆大島ツアー

19日 伊豆北川ボートツアー

20日 AWARE 水中ゴミ拾い

27日 逗子ボートツアー

3月-March-

5日 黄金崎ツアー

20日 AWARE 水中ゴミ拾い

COURSE

ダイビングコース

お一人様からご希望の日程でダイビングコースを開催中

『体験ダイビング』をはじめ『PADI オープンウォーター』『PADIアドヴァンスダイバー』『PADIダイブマスター』などの料金をご紹介します。

専属のインストラクターが丁寧にレクチャー、指導いたしますのでご安心ください。

 

詳しくはこちら

 

ダイバーとしてのスタートラインを自信を持って踏み出せるスクールと
ステップアップコース、ダイブマスター、インストラクターまでをサポートいたします

ダイビングスクールについて

ダイビングプール、スクールには欠かせません。

稲取マリンスポーツセンターでは、自社敷地内に東海地区唯一ダイバー専用のプールやゲレンデ、クラスルームを兼ね備えた学習環境を提供できるPADI IDセンターです。
特に初心者の体験ダイビング、オープンウォーターダイバーコースではプールをフル利用し、お客様の不安を解消し、自信を持って海を楽しんでいただけるコースを開催しております。
ダイビングプールがあることでお客様のお好きな日程でスクールを受講していただくことができます。
また、各種ダイビングステップアップ、ダイブマスター、インストラクター養成まで幅広く開催しています。
ダイビングプールにはナイター照明がある為、時間にとわれることなく講習を進めることができ、ご要望によっては夜間のトレーニングも開催しています。

ダイビングプール

屋外温水ダイビングプール

ダイビングの上達にプールレッスンはなくてはならないものです。

ダイビング用プールはナイター照明付

ナイター設備もあります

納得いくまでトレーニングのできる照明設備のあるダイビングプールです。

ダイビングプールのサイズや深さ

プールのサイズです

ダイビングトレーニング基準を満たせる、ダイバーのためのプール。

稲取マリンスポーツセンターの施設について

ダイビングスクール外観

海辺のダイビングセンターです

レクチャールーム

最大50名収容のレクチャールームは各種セミナーやダイビングインストラクター試験で使用されています。

屋外船型温泉

源泉かけ流しの温泉です、海を眺めながらゆっくりと癒されてください。

シャワー&更衣室

男女別トイレ・シャワーを完備しています。

レクチャールーム

最大50名収容のレクチャールームは各種セミナーやダイビングインストラクター試験で使用されています。

ダイビングショップ

ダイビング器材、アクセサリーをお得な価格で販売しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。