伊豆ダイビングカレッジ株式会社

誇りを持ってダイバーになろう

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

ダイバー目指して

ダイバー目指して

2022/08/09

一人でご参加いただきました

早速アドバンスにチャレンジ

ダイバー誕生です、1泊2日+日帰り1日の合計3日間でスクールを終えていただきました。
中層を泳ぐことに抵抗がないA様、リラックスすればもっと上達間違いなしですね。
続けてアドバンスにチャレンジ、夏の間にステップアップ、ベストシーズンと呼ばれる秋の伊豆を楽しんでください!

3日間の大まかなスケジュール

1日目
9:30集合、オリエンテーション実施後、プール講習の開始です!
17:00頃まで休憩をはさみながらプール講習を実施、終了は17:30頃となります。
2日目
8:30集合、プール講習が終了していれば海洋実習を2回実施します。
終了は17:00頃になります。
3日目
8:30集合、海洋実習を2回実施します、終了は16:00頃になります。

本当にざっくりとした、スケジュールです(笑)、海況や受講される方の水慣れの度合い、スクーバ呼吸に慣れる時間やスキルの習熟度などによって進行スピードは変わります。
快適にスクールを進めていただけるようにサポートいたします。
8月お盆時期以降は少しスクールにゆとりが出ます、ダイバーを目指される方は是非遊びに来てください。

ダイビングスクール特典について

当ダイビングスクールを受講される皆様には特典をご用意しております。

左右にスライドさせてご確認ください

プレゼント

オリジナルログブック

世界にここだけにしかないオリジナルログシートをプレゼント、大切なダイビングスクールの想い出を記録してください。

割引チケット

ダイビングを続けよう

続けていただくための割引チケット5,000円×4枚を進呈いたします、スタートダッシュを叶えてください。

プレゼント

防水バッグ

海辺で役立つ防水バッグをプレゼント、ちょっとした小物を濡らさずに持ち運べます。

ステップアップサポート

上級コース見学

レスキューダイバーコース以降の見学を講習費なしでご参加いただけます。

 

プレゼント

全てを修了したら、Cカード申請手続きを終えてダイバーの仲間入り、次のダイビング計画を立てましょう!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。