伊豆ダイビングカレッジ株式会社

ただいまレビュー準備中 GoPROお勧めレンズ

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

ただいまレビュー準備中 GoPROお勧めレンズ

ただいまレビュー準備中 GoPROお勧めレンズ

2022/04/08

ダイブマスターコースは着々と進行中、本日はダイビングプールで24スキルチェックスタミナ評価が実施されていました、疲れているはずなのに若い彼らはとても元気いっぱいで頼もしかったです。

 稲取マリンスポーツセンターにはレンタルを含めてGoPROが3台あるのですが、先日のマリンダイビングフェアで実物を見て即購入したのがこのレンズとグリップです。
 一眼レフを操るインストラクターが皆さんに使い勝手を紹介しようと海とプールで使用し、使い心地を試しています。
かなり「イイ」ようです。
 あ、マリンダイビングフェアで限定LINEにご登録いただいたみなさんは特典の活用を確認しておいてください。

もう少し使い込んで、よい部分、改善してほしい点等などをお伝えしていこうと思っております、今後のレビューをご期待ください。

明日もまた海でお会いしましょう!!

4月10日オンライン講習開催

Dive Against Debris

ダイバーの皆さん、ぜひご協力ください!!

当ダイビングスクール恒例、毎月1回の海中清掃

毎月1回開催してきた稲取の海での海中清掃活動、1年以上継続されているこの活動にぜひ、ご協力ください。
事前にZOOMで講習を終えることでスペシャルティ認定を取得することもできます。
詳しくはこちらをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。