伊豆ダイビングカレッジ株式会社

ダイビング | Cカード取得

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

スクール日和!

スクール日和!

2022/07/28

ご夫婦で参加!!

ダイビングスクール進行中です

挨拶が「暑いですね」の今日この頃です、プールを見ると飛び込みたくなる衝動に駆られますね。
今日からCカード取得のダイビングスクールが始まっています、お客様はご夫婦で参加、インストラクターは2人でサポートさせていただきました。
300mスノーケリングなども無事に終えられて、明日からの海洋実習頑張ってください。

スクールを終えた後は?

ステップアップに挑戦してみては

アドバンスコースに挑戦して遊べる範囲を拡げていこう!
ドリフトダイビングを思い切り楽しむためにDSMBなどを組み込むのがお勧めです。

明日も熱く厚く暑くなりそうですね、水分補給を心掛けて海を楽しんでください。

ダイバーの皆様に理解しておいてほしいこと

認定ダイバーになったらダイビングで守るべき基本ルール、器材の取りあつかい、バディシステムなどまさにアドヴァンス講習時に学び考える「Thinking Like a Diver」 に通じる内容が記載されています。
これから夏が本番を迎えると、多くのダイバーの方たちが海に足を運ぶことが多くなると思いますのでぜひこのセーフティガイドを確認していただき、安全にダイビングを楽しんで欲しいです。
徳のこれからはブランクの方、様々な事情により海を遠ざけてしまったダイバーの方たちが多くなる時期でもあります、そんな場合はリフレッシュコースにご参加いただき、知識とスキルをリフレッシュしダイビングをリスタートさせていきましょう!!
画像をクリックするとCカード協議会のホームページにリンクします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。