伊豆ダイビングカレッジ株式会社

ドリフトダイビングに向けて

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

ドリフトダイビングに向けて

ドリフトダイビングに向けて

2023/10/08

販売価格もオトクで、稲取限定特典も豊富!

詳しくは画像をクリック

48,400円相当の無料プレゼント特典付きです。

ディレイドサーフェスマーカーブイ

ドリフトダイビングをされる方には絶対です

本日はDSMBスペシャルティコースを午後から2ダイブ開催いたしました。
戸惑いながらも合計10回以上のトレーニング、このDSMBはコースを終えた後のトレーニングが大事、実は午前中のファンダイビングも先日DSMBコースを終えられた方だったのでファンダイビングを実施しながら練習していただきました。
 スペシャルティコースは受講してできた!で終わりではありません、コースで身につけたスキルを実際のダイビングで役立てるように、機会があれば練習!繰り返すことが大事です。
当店ですスペシャルティコースを終えられた皆様でスキルの完成度を高めたい、忘れそうなので念のため練習したい!そんなダイバーの方は是非スタッフまでお声がけください。

公式LINEではスペシャルティクーポンを抽選で配布中、この機会に是非ご登録いただきスキルアップしてください。

ATOMICキャンペーン開催!

レギュレーター、BCがお買い得です

アトミックが誕生する前には、スクーバダイビング器材に“最高”という言葉は存在しなかった???
そんな器材ブランドのキャンペーン実施中です。

お得な情報はこちらからまとめて確認いただけます

お買い得情報リスト

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。