伊豆ダイビングカレッジ株式会社

初めてのダイビング!

LINEで質問 お問い合わせ・ご予約

初めてのダイビング!

初めてのダイビング!

2023/11/05

3連休もあっという間に最終日!
本日はディープダイビングSPI、ファンダイビング、セルフダイビング、オープンウォーターダイバーコース、体験ダイビング、AWAREを開催しました!
昼頃から天気が心配でしたが、何とか夕方まで晴が続きました!!
藤三、稲取港ともに穏やかな海況で気持ち良く潜れた1日です♪

初めてのドライスーツ!

まずはプールから

少しずつドライスーツのダイバーが増えてきました。
ドライスーツの味を知れたらもう抜け出せないです笑
ってことで本日は、ドライスーツでのオープンウォーターダイバーコースを開催いたしました!!
ドライスーツオリエンテーションから始め、着方、脱ぎ方等を学んでいきます。

着たらびっくり、ちょーーーーーー快適!!!!
これは本当に沼です、、、
寒がりな方にはちょーーーーーーおすすめです!
水中で寒い思いをすることなく潜れることができるんです!

初めてのダイビングで初めてのドライスーツで戸惑うこともあるかもしれませんが
”本当に感動した”という声がほとんどです。
水中で呼吸ができて感動して、ドライスーツ着て快適で感動して、、、
感動祭りですね、、笑
これからのダイビングがとっても楽しみですね!!

ご協力ありがとうございました!

稲取港海中清掃ボランティア

やってまいりました、毎月恒例の海中清掃!
なんと本日はスタッフとマンツーマンの開催でした!笑
本日の開催は14時スタート!
午前中にファンダイビング2本からの海中清掃、気合が入っております、、笑
合計3本の潜水。まだまだ元気です笑

来月は12月3日に開催予定です!!
皆様のご協力に期待します。

お勧めのPADI スペシャルティダイバー コース 

伊豆と世界中のダイビングシーンに役立つおすすめを紹介します

PADI スペシャルティ ダイバー ディレイド・サーフェス・マーカー・ブイ

DSMB

ディレイド・サーフェス・マーカー・ブイ

水中からシグナルチューブを打ち上げるトレーニングを実施します。伊豆ダイバーで神子元島ダイビングに挑戦したいダイバーは絶対に必要なダイビングスキルです。

PADI スペシャルティ ダイバー ドライスーツなしでは始まりません

ドライスーツ

ドライスーツなしでは始まりません

体を濡らすことなくダイビングを楽しめるドライスーツは伊豆ダイバーの必須アイテムといえますし、淡水ダイビングや流氷ダイビングなどで役立つコースです。

PADI スペシャルティ ダイバー エンリッチドエア(EANx)

エンリッチドエア(EANx)

持っていないと使えません

飛行機でのダイビングを検討されている方は絶対に取得しておくべきです。
また空気に比べて高濃度の酸素を使用するので疲労感も和らぐといわれています。

PADI スペシャルティ ダイバー ナイト・ダイバー

ナイト・ダイバー

NIGHT DIVER

ナイトダイビングは水中ライト片手に夜の海を探検します。昼間とは全く異なる夜の水中世界は探検気分も満たしてくれる充実ダイビング!伊豆の海がもっと好きになりますよ。

PADI スペシャルティ ダイバー ディープ・ダイバー

ディープ・ダイバー

EXTEND YOUR LIMITS

レジャーダイバーの最大水深は40m、14階建てのビルくらいの深さでしょうか。安全にディープを楽しめるようになって下さい。

販売価格もオトクで、稲取限定特典も豊富!

詳しくは画像をクリック

48,400円相当の無料プレゼント特典付きです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。